« 初めての日本人!(1633) | トップページ | 白石康次郎さん、いよいよ出番ですよ!(1649) »

2016年5月17日 (火)

日本人も頑張っています!(1645)

Map20160517

2016年5月16日

日本人のHiroshi Kitadaさんの記事が、やっと出てきました。

Hiroshi Kitada (Kiho号)

「今日も何時もと同じ、51歳のルーキーが、最善を尽くして走っています。 でもスタートから、色々な事がありました」

「一番初めに起こったのは、セール(Solent)が破けたこと。 それも大西洋の真っただ中で。そのセールの修理に6時間もかかってしまった。 でも何とかそのセールは、仕事をしてくれている」

「それに緊急避難ハッチからの水漏れが酷いんだ。 30~40リッターの水を掻い出さなくてはいけないんだ。 その他細々とした修理が一杯ある。 でも少しずつ状況は、良くなってきている。 何とかやってま~す」

「この浸水の為、メイン・パイロット(自動操縦設備)が巧く動かなくなった。 操縦用PCが直ぐフリーズするので、其のたびにリセットしなくてはならないんだ。 その間船は、不安定になり辛いね」

「兎に角一生懸命走らないと、家に帰れないからね。 頑張りま~す」

オリジナル記事は、こちらです。

|

« 初めての日本人!(1633) | トップページ | 白石康次郎さん、いよいよ出番ですよ!(1649) »

Vendee Globe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564679/63645738

この記事へのトラックバック一覧です: 日本人も頑張っています!(1645):

« 初めての日本人!(1633) | トップページ | 白石康次郎さん、いよいよ出番ですよ!(1649) »