« Fabrice Amedeo さん、11位!(1835) | トップページ | Alan Rouraさん、12位確定!(1837) »

2017年2月20日 (月)

Alan Rouraさん、後少し! (1836)


Photosentfromtheboatlafabriqueonjan

2017年2月19日 現地時間

 スイスの Alan Rouraさんは、まだ23歳と言う若者である。 彼のフィニッシュは、20日朝と予定されている。 19日現在11人の船乗りがフィニッシュして、まだ7人が走っている。 

 19日午後、Alan Rouraさんは、3~4ノットと言う超微速で走っている。 此の侭フィニッシュ出来れば、第12位となれる。 この若さで、12位に彼にとって大きな誇りになるだろう。

 「12位か~、思いのほか良い順位だと思う。 自分もレーサーの端くれになれたのかな、チョット照れくさい気分だ。 船は17歳の古い船だし、予想してたより遥かに良い成績で、12位なんて考えても居なかった。 古い船の中でトップだなんて、非現実的で変な気分だ」

「でも本当は、凄い事なんだとも思う。 だって超有名な艇長さん達と一緒に走って、この順位になれるんだから。 自分は、このレースに参加して良かった思う」

オリジナル記事抜粋;

Map20170220a

Map20170220b_2


|

« Fabrice Amedeo さん、11位!(1835) | トップページ | Alan Rouraさん、12位確定!(1837) »

Vendee Globe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564679/64918165

この記事へのトラックバック一覧です: Alan Rouraさん、後少し! (1836):

« Fabrice Amedeo さん、11位!(1835) | トップページ | Alan Rouraさん、12位確定!(1837) »