« Dongfeng号に、あのクルー3人が戻る!(1875) | トップページ | 白石康次郎さんの船を観てきた!(1877) »

2017年4月22日 (土)

新オランダ艇、ポルトガルへ!(1876)

Newboat動画は、下記参照。

Volvo Ocean Raceは、2017年10月22日スタートです。

オランダの チーム AkzoNobel の船が、イタリアからポルトガルまで2000kmの旅を終えた。 搬送計画から3カ月、そして15日間の旅だった。 

 新 Volvo Ocean 65艇は、ポルトガルの工場に運び込まれた。 これから電気配線、油圧配管、デッキ装備、キールシステムの装備をしなければならないのだ。 遣らなければならない事は、エンドレスに続くのだろう!

 それを終了するまでには、今までの船より1500~2000マン・アワーがかると言う。 

 「まだ生まれたまんまの船だ。 これからが大変なのだ」 と 造船所から来たSam Bourne さんは言っていた。

 「新Volvo Ocean 65は、今までの船よりずっと手間がかかる。 でも楽しいね。 今までより、人手を20人追加している。 完成は、6月中旬ごろだろう」

 楽しみですね。 きっと美しい船が、6月の中頃にはお目に掛かれそうだ。

オリジナル記事は、こちらです。

動画は、こちらです。

|

« Dongfeng号に、あのクルー3人が戻る!(1875) | トップページ | 白石康次郎さんの船を観てきた!(1877) »

Volvo Ocean Race」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564679/65182724

この記事へのトラックバック一覧です: 新オランダ艇、ポルトガルへ!(1876):

« Dongfeng号に、あのクルー3人が戻る!(1875) | トップページ | 白石康次郎さんの船を観てきた!(1877) »