« Tuekさんの続き!(1897) | トップページ | 世界一のナビゲーター Joan Vilaさん! (1898) »

2017年7月22日 (土)

MAPUFER チームで三冠王取れるか! (1896)

Tuke

2017年7月14日

オリンピックの金メダリスト Blair Tuke さんが、MAPFRE号に乗ることになった。

 ニュージーランド人の Tukeさんは、オリンピックアメリカズ・カップの優勝を手にしている。  Volvo Ocean Raceで勝てば、史上初めての三冠王となれるのだ。 現在27歳、世界で最も輝いている船乗りと言って良いだろう。 

 「Volvo Ocean Raceは、子供の頃からずっと憧れていたんだ。 オリンピックとアメリカズ・カップに勝ってた。 もしVolvo で勝つことが出来たら最高だ。 MAPFREチームが、その機会を提供してくれたんだ」 と Tukeさんは言っていた。

 しかしTukeさんは、外洋レースは初めてだ。 

 「外洋レースに関しては、何も解っていない。 でもこのハイレベルなレースで、新しい自分を見つける事が出来るかもしれない」

オリジナル記事の抜粋

|

« Tuekさんの続き!(1897) | トップページ | 世界一のナビゲーター Joan Vilaさん! (1898) »

Volvo Ocean Race」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564679/65558360

この記事へのトラックバック一覧です: MAPUFER チームで三冠王取れるか! (1896):

« Tuekさんの続き!(1897) | トップページ | 世界一のナビゲーター Joan Vilaさん! (1898) »