« Dongfeng 号、トップ!(1907) | トップページ |  AkzoNobel 号のギャンブル! (1909) »

2017年8月 8日 (火)

Morning report ! (1908)

Morningreport

起きろ、起きろ! 朝だぞ~!

  おはよう、AkzoNobel号 Lizard半島へのアプローチを内側にしたのが、良い結果となったようだ。 夜明けになってAkzoNobel号が、トップになっているのが解った。

  しかし依然として、船団は一塊になっている。  Lizard 半島は、大西洋横断のスタート海域でもあり、終着海域でもある。 レース艇は、ここから再スタートをする状態みたいだ。 

  ビックリ! Land's End を遥かに越えたのに、ここから再スタートかよ。 さあ頑張って、Scilly 群島に向かおう。

でも気がかり事もある。 海上交通規制海域の問題だ。 風が無いのに結構問題だ。

  ケルト海は、暫くは穏やかな登り風だ。 Fastnet Rock への予想到着は、火曜日の朝となるだろう。

オリジナル記事は、こちらです。

Map20170808
8月8日日本時間 濃いピンクが、レース艇。

|

« Dongfeng 号、トップ!(1907) | トップページ |  AkzoNobel 号のギャンブル! (1909) »

Volvo Ocean Race」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564679/65636523

この記事へのトラックバック一覧です: Morning report ! (1908):

« Dongfeng 号、トップ!(1907) | トップページ |  AkzoNobel 号のギャンブル! (1909) »